項(こう)

項(こう)















家族のリクエストで、このドレスをヴァンパイアに。
うん、いける!笑
この子にはバリバリのゴスロリドレスを着せてみたいのですが、うちにはそいういう衣装がないのですよ;
momokoのお洋服、もっと昔から集めてればなぁ~(TT)
そろそろまた裁縫するかー




ヴァンパイアだけど、十字架は平気みたいな( ̄▽ ̄;)



拍手、応援クリックどうもありがとうございます!!
続きはお返事になります*


10/9 cさま
わー!秋冬コーデにありがとうございます!!
この素敵なワンピは少し寒くなってきたら登場させたいと思っていて(^^*)
見てくれて嬉しいです!ありがとうございます~!
このYouは修理から帰ってきたので、最初の子とはお顔が違ってよりキリッとしていたので、
少し穏やかな感じに、と思い髪をふわっと耳を隠してみました^^
撮影後はオイルミストをつけて、また耳を出してスリーブを被せておいたらきれいに戻りましたよ*
そうですね~Youはデザイン画とかサンプル時より前髪が長いですからねー
長いのが好きな方もいれば、デザイン画通りがいいという方もいますよね。
でも選べるさんのカットとてもお上手でしたよ!
私も前髪切るの苦手なのでお気持ちは分かりますが、器用なcさんなら何でも出来そうです!
こちらこそコメント本当にありがとうございました(*^▽^*)
cさんのところに素敵なお話が来るよう、私も全力で祈らせていただきます!!
余談ですが、cさんデザインのブライスなんかも発売されないかな~なんて想像してます(* ̄▽ ̄*)


10/10 Sさん
コーデにありがとうございます!
このワンピを最大限活かせる小物で悩んだので、そう言ってもらえて嬉しいです♪
朝と夜は本当に寒いですね~(><)
季節の変わり目は着るものも迷うし、体調もおかしくなるし、本当に面倒くさいです!笑
そうそう、寒暖差アレルギーあるらしいですよ!
私も先日初めてテレビで聞きました!
自分がそうかは分からないのですが、花粉症に加えて・・!と思うと余計鼻水が出てきそうです(--;)
お気遣いいただきありがとうございます!
ちゃんと、朝晩うがいをして、あったかくして寝てるので今よりひどくならないと思います!
コメントありがとうございましたー!


10/13 kさん
わーkさんいらっしゃいませ!お久しぶりです!
そうです、先日拍手コメントさせていただきました!わぁー私名前書き忘れたようですね(><)またドジふんでしまいましたーすみません!
でもkさんが分かってくれてよかった~*
Black & Brownにありがとうございます!
なんて嬉しいお言葉ばかり!(≧≦)
自分でカスタムすると、いつもひねくれた感じの子ばかりになっちゃうのですが、
PWさんのお力でまっすぐな感じの子になってよかったーと思います^^
kさんに気に入ってもらえて幸せ(´`*)
おお、WUDのカスタムにもありがとうございます!光栄です!(*´▽`*)
kさんは今ベア製作にお忙しいのですよね^^私はkさんのブログでテディベアっていいなぁって思ってますv
またうちにmomoko見にきてくださいね^^*
コメントありがとうございました~!!


10/13 dさま
そうなんですよ~お顔の彩色で不具合が;
無事にきれいな彩色の子が戻ってきてくれて安心しました~*
また着せ替えしますね!^^
dさんのコーデ見ましたよー!(≧≦)ちょっと時間がなかったのでコメント残せなかったのですが感動しました!(TT)
本当にありがとうございます!!
dさんYouをとても気に入って下さっていてとても嬉しいです^^*
こちらこそありがとうございます!ぺこ
あーデザイン画にアヒル口の子いましたね!!よく覚えてて下さいますね~!
ハニーフェイスはカスタムしたことないのですが、ずっとやってみたいと思ってるんです。
手ごろな子が手に入りましたらやってみますね!
お洋服は無理かもしれませんが(笑)
ではコメントありがとうございましたー!!

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply