項(こう)

項(こう)

20170304105017e45.jpg

3月12日 (日) 浅草ビューホテルにて開催のBarbie Convention in JAPAN 2017
その中の公開オークションに、おかかずみ先生のお手伝いで参加させていただきます。

先生のお衣装からイメージしてバービーをカスタムしました。

201703041049571b8.jpg

20170304104956bb2.jpg
(写真 おかかずみ様)
singing Mishin
オークション、ドール詳細はおか先生のブログで詳しく紹介されています。


20170304104959e7c.jpg
↑ヘアセットし終わった段階です。
ここからメイクを変えていきます。

20170304105001736.jpg

ハードなブラックと可愛らしいピンクの豪華なお衣装に合うよう
メイクはカラフルに仕上げました。
お洋服を見たときに緑色の瞳に赤のラインという目元が浮かんだので、
他の部分とバランスをとりながら
昨年のものを超えられるよう、細かく繊細さを意識して描き込んでいきました。
満足いく出来になったと思います。

20170304105001e00.jpg

ネイルは目を引く印象的なものにしたいと思い、
赤をベースにホワイトでドットの模様にしました。
ドットは一度挑戦してみたい模様だったので
今回似合う子に合わせられて嬉しいです。

201703041100119b2.jpg

20170304110013be6.jpg

20170304110014be2.jpg
※こちらのお洋服は去年のコンベンションで配られたものを使わせていただきました。

20170304105014d45.jpg

20170304105016e66.jpg

コンベンションは二回目ですが、今年もやっぱり緊張します(笑)
がんばって楽しみたいです!
よろしくお願いいたします。


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply