項(こう)

項(こう)


もう一体は "Nuit ニュイ" です。

20170119200838092.jpg
詳細はこちら 代官山Junie Moon ブログ

2017011921284569b.jpg
こちらの子はベージュグラデっぽいメークにしたいと思っていて
リップにポイントを置いて大人っぽくしました。
分かりにくいかもですがまつ毛がパープルです。
光で輝く感じなので、ニュアンスが足されて表情が出たと思います。

201701192128445fa.jpg

瞼、アイシャドーはブラウン
チーク、リップはベージュです。
下まつ毛を細かくミルキーピンクで描いています。
リップは厚めのラインなので、馴染ますためにワントーン薄い色で縁取っています。
最後にゴールドのラメできらきらに。

肌質はマット。
アイはベースドールであるレディカメリアのブルーの正面目はそのまま、
横の瞳にライトブラウン、深いグリーンと
もう1つの正面目に薄いピンクを使いました。

髪はくせ毛っぽさをイメージしたパーマで
顔まわりを少し短めに前髪と馴染ませました。

2017011921355537c.jpg

こちらは眠り目仕様なので、コインのチャームを合わせました。
プルリングの方は塗装とラメ加工しております。


どちらのドールもHさんのスタイリッシュなアウトフィットと似合うよう
K.S.らしさを一旦忘れてがんばってイメージしました。
お店でぜひ、実物を見ていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply