項(こう)

項(こう)


代官山Junie Moonで現在開催されている
「あめふりくものはな×H 二人展」で
Hのhiroさんのお洋服に合わせてカスタムブライスを二体製作いたしました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「あめふりくものはな×H 2人展」
2017年1月17日(火)~2月5日(日)
※最終日の展示は16時で終了します
http://daikanyama.juniemoon-shop.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20170119200835976.jpg
詳細はこちら 代官山Junie Moon ブログ


20170119202646f8b.jpg

「Violet ヴィオレ」はhiroさんの
一人はアップスタイルがいいな、という要望から考えていきました。
ゆるくまとめたお団子がイメージですが
今までのカスタムブライスでそういうスタイルの子は作ったことがなかったので
フワフワ感を持ちつつ、しっかり止めるというところに気をつかいました。

201701192026483c0.jpg

メイクはアイシャドーにミルキーな紫をのせ、ラメ加工でキラキラにしました。
瞼のアイラインから続けて跳ね上げています。(瞼もラメ加工)
まつげは黒。チークは明るめのピンク。
リップはライトベージュで少し薄めのラインで描いています。
最後に足したソバカスがすごく似合うと思うので気に入っています*

20170119203830e0f.jpg

肌質は半マット。
アイカラーはベースドールであるウィンタリッシュアルーアの
正面の青、右目のグレー(共にスペシャルカラー)をそのまま使い
左目に虹彩に特徴のあるアイスブルー、
もう1つの正面に彩度の高いオレンジを使いました。

プルリングは塗装、ラメ加工をしています。


お洋服を合わせる前の写真しか載せられず申し訳ありません><
次の記事にもう一体のカスタムドール詳細を載せます*

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply