項(こう)

項(こう)

昨晩のオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
全商品すぐにご注文いただきとても有難く思っていたところ
自動の確認メールが届かないというトラブルが発生してしまい
ご心配、ご迷惑をお掛け致しましたこと本当に申し訳ございません。

今回のご注文の流れでは
自動確認メールをもってご注文確定とさせていただいていたので
ご注文者の方々には大変ご不安な思いをさせてしまいましたこと本当に心苦しく思います。

メール不着の原因が不明とはいえ、今後はこのようなことが起こらないよう
より注意深く、そして迅速な対応ができるよう努めてまいりたいと思います。


全てのご注文者の方に注文確認メールを再送信させていただいております。
ご不明な点などございましたらそちらに記載のメールアドレスか
このブログのメールフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。


この度も本当にありがとうございました。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply